見出し画像

9/28〜10/2

これから進めていく方針も固まった。ムドラーを作ることは、絶えまないが、これを節目までして、常に瞑想を意識した生活にすることがまずの所。そしてその絶え間なさとして、知恵をYouTubeで公開していくことを、趣味的に始めること。これは早めに売れようとマーケティングするなら、情報中心に行くがそれも勝ち目は薄い、情報とキャラのマーケを、今後ピンネタや映像のネタをする流れから、見出していくためにコツコツ蓄積しておく。ピンネタや映像のネタを本腰入れることも大事、そしてそれ以上に稼ぎや知名度の流入先を持つという目的で、エンタメ向きで、IPを取れることを先にした方が良い。永遠にしていきたいことの中で、勝ち筋を見つけるという意味で、きりんで漫才の動画を作る。前は、漫才を避けて、全体の編集に頼ろうとした、続かなかった、今回は漫才のスタンドのシンボルと既存の領域との差別化という意味で、漫才を固くやるのが良さそう。もし仮にこれが当たらない場合も、他にIPの案を攻めていきつつ、個人ではピンネタや映像ネタ、知恵をまとめた動画を作っていく。これを体力でする、とにかくする、そのためにムドラーを作った。回り道をした、そのお陰で道を見失い、また戻ってきた。明確な目標を持つと心理的安全状態が確保され、集中の基盤ができる。あとドーパミン的集中とノルアドレナリン的集中。あの本の要約動画は有益だった。これからもそういう知識の収集はオタクなので続けていく。エビオス錠を飲み始めて、とても調子が良い。高校時代飲んでいた時もよかった、あれからサプリはやめようという流れになって取らなかった。飲むと身体が暖かくなる。これから消化吸収を高めて体重増やして筋肉つけるつもりで買った、あと亜鉛が入ってて髪がつるつるになるし伸びるとかテストステロンのことを考えて買った、すると思わぬ効果があった。ストレスで胃腸が弱り、胃腸を庇う形で血液がお腹に集中して末端が冷えていたのだと感じる。安心を作りやすく、欲求が高まってくるので、自律の方向性を保ちやすい。最近自分が何を考えてるのかわからず、身体が勝手に考えている観察感がある。自分が生み出す一瞬一瞬を、面白いじゃん、良いじゃん、みたいに。方向性を明確にすると、心理的安全は確保されて、結局それを可能な限り生産的に進めていくだけなので、積極性のある死体みたいな、まさに自然で野生になっていく。そうなると幽体離脱も怖くないと思う。未来は、何の印象もないただの未来であって、この地球での生活に執着がないと思う。いつでもどこでも眠れるようになれそう。自然にとって良い働きかけがあるとすれば、自然だけだとシェイクスピアが言ってて、納得できる。スピリチュアルで神や宇宙からのメッセージ、気づきと言うのは理論的に話せるものを神話立てて言うスキルと思う。認知革命から、昔の政治のやり方は神話で恐怖を植え付けて支配してて、次は資本主義と生を与える神話で支配してる、神話には神話というのがアプローチで、かなり科学や論理が優位になってるのでスピリチュアルや陰謀論はマイノリティ。理論的に、自然の仕組みを辿る中に、因果の流れを見つけて、全体レベルをあげて、神や宇宙を実感していく、そのアプローチを辿らせることまで、催眠でできるのが、指導者として良い。カタカムナとか、そのレベルになると、スピリチュアルは深い。ひふみ神示は、読んで大事と感じたところはメモして催眠に入れる形でたまにやっていく。あれ好きだから。英語を勉強したくなってきたので、これもコツコツ始めて、きりんの漫才の動画を海外にもウケる形でマーケする。英語を学ぶ時、コアイメージを繋げていかないといけず、イメージの力が養われる。外国語を学ぶと知能が上がるのはこの思考のコアイメージの繋げ方、数学者みたいな脳が深まるからだと思う。日本のお笑いや漫画は武器になると思う。日本人は貧困で生活することに必死で、個人の個性や豊かさは二の次、社会的な価値に縛られてる、アートをする上では生活し易い市場ではない。せっかくインターネットがあるから、インターネットで何とかその差を埋めていく。アートで海外でうまくポジションを取ると、収入には困らない。日本の武器で海外で戦うフローを入れることが大事。ムドラー節目までが長いし、リソースがとてもかかるので、コツコツ続けることとして、きりんをし始めてる。ネタを作るの楽しい気持ち、久しぶり。AVを見ることはやっぱり体に合わない。性欲を高めることが大切だと感じて、見てみたが、少し違う。自然を追い求めよう。不自然なものは美しくない。ザ・ファブルを読んでる。あれくらい強く生きたい。自分の美しさの痕跡を残さない、客観的な神視点にしか理解されない、理解されることを特に望んでいない、ただ生きて死ぬことを受け入れてる野生の姿。世話になったから恩返しをする、明るくいて貰えると元気になる、好きというのはそれくらいの野生的な感情で、怠けるとすぐに人間になる。この社会と対峙して、自分が女性だったら、モテない意識の男は怖いし女として輝くことに抑圧があり、それに対しての積極性は不自然になりがち。痴漢やレイプや風俗やAVがこの世にありながらも、恋をして結婚をする。見定める理性が強く、その上、野生を大事にする素直な力も強い。男は女に自然に振る舞える安心を与え、その安心感で癒されつつ、1人身体と精神を鍛える修行をするのが良いと思う。野生を研ぎ澄まし、その方向性の理性を高める楽しくて健やかなもの。過酷になればなるほど面白くなってくる。モテない意識、野生でない意識から入る修行はただの腐りになってしまう。強い勝利の意識から入る必要がある。食事に気遣うことを覚えると、どこからが食事なのかわからん。空気も情報も。オーバーワークになってた、と夢が教えてくれた。野生なら、爪を隠して、相手を油断させて緊張を緩めさせる、そして瞬発的、そして計画的に狩る。なんかそのニュアンスの話で、オーバーワークだったと教えてくれた。よくわからない。自律神経の乱れから胸が痛くなるやつ、久しぶりに来て、息に霊が籠るような感じとともに吐いて寝て楽になってきた。平穏になれば、頭も働くし集中も続く。筋トレをするにあたって、あと追い込むにあたって、どの意識操作が良いか。生活にトリガーを持たせることは大事と思うけれど、始めに覚え込ませるときに拒絶させると意味がない。自然に座法として行い瞑想状態でいることも大事、これと追い込むことを両立できるか、どうか。ドーパミンを引き出し、その積極的な意識状態の人間が、習慣的にとる行動、それを養う行動のセルフイメージとしてイメトレが入り、スムーズに行動に運ぶ。瞑想、催眠から始める必要がある。ノルアドレナリンが追い込みになるか。コツコツ、焦らず急がずの最速、とにかく良い方向に進んでる🦁この日記を書く意識もまとめる。したいこと全部できてる幸福。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?