Radiotalkerいそ@アゴ🌛stand・FM公式パートナー(いじられる企画屋)さんの紹介記事

Radiotalkerの紹介記事、今回はいそ@アゴstand・FM公式パートナー(いじられる企画屋)のいそさんの紹介記事を書いていきたいと思います。

いそさんはRadiotalk以前にstand・FMの方でも音声配信をしていた方で数々の企画を行っていた音声配信の第一線を走るtalkerの一人だと僕は見ています。

関西弁の落ち着いたユニークなトークに有名な企画の一つとして音声配信上での大喜利等をしてリスナーをわっと沸かせるそんな才能に軽く嫉妬しております。

現在は体調や様々な要因でお休みをしていましたが、最近は少しずつ復調をしていっているようで非常に喜ばしいです。

彼の魅力は繊細な部分がありながらも誰かと話す時の共感力というかそういう人と人との距離を考える才能というものが凝縮したような人だと思っております。

繊細で落ち込むという事をどうしようもないことというように思う人もいますが、それはそれで僕は素晴らしい事だと思うので僕は気にしないです。

一つ一つ組み合わせてパズルのように応対していくそんな姿勢に聞いている方は逆に救われている方は多いんではないんでしょうか?

一人のリスナーとして彼の音声配信をこれからもっと深く聞いていけたらいいかなと思っております。

彼は繊細故に構築する配信を大事にする方だと感じております。

発達障害当事者の詩人が色々と経験しながら生きていくかんじです。興味あれば支援してくださるとありがたいです