見出し画像

音のある生活にもっと感謝と尊敬を表しまくって死にたい

音楽が好きすぎる。
ただそれだけです。人生の潤いです。
最高です。たやおです。

すっごく頭が痛くて6時間くらい痛くて
ラスト3時間は吐き気してました
薬買わないと地獄だね!!!

そんな私はまた明日から東京なんですが
度重なる私の金遣いによって貯金が底をつき、
来月でとりあえず一旦「毎月」の東京は
おやすみしようと思います。

まじで金がない。

ボイストレーニングはもちろん続けるし
最近曲作りとか簡単なレコーディングしてくれる先生も見つけてお手伝いしてもらいはじめたし、とりあえずネットでやり取り出来るところはしてもらってるから毎月じゃなくても良くなってきた。

大きな進歩だと思う。

できない、できないって思い込んでた呪いが解けたんですよね、普通ーに。

歌ってる最中に
「全然雰囲気ハマってねーなー」と思う曲だったり「うわ!めっちゃ音外した萎える」って思ったところでも、動画撮って案外聴けばそうでもなかったりすることに気づいたんだよね。

あれ?前より上手になったんじゃね?

とか思えるようになったのは大進歩。
録音を繰り返し聴けるようになったのも進歩。歌が上手く歌えない!という呪いが完全に解けた。まんもすうれぴー。

とりあえず、明日からまた東京で
レッスンにライブ観に鍼治療しに頑張ります。

来年は東京でライブが出来るようにしたい。
がんばろ。


荷造りして寝ます
おやしみせかい、おやしみー


#たやお #音楽 #ミュージシャン #つぶやき

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!