だんしゃしゃしゃ

くがつ!
今まで耐えられていたことが
途端に耐えられなくなってきた!
というか元に戻っただけか!
そんなことが続いているYONAYONA!
皆さんいかがお過ごしですか!

今はどんどん閉ざして行こうと思います!
タイミングが合えばまた会おうの会!

削ぎ落として削ぎ落として残るものは
結局歌だったりして嫌な感じ~

焼き尽くしても我々は立ち続けるよと
こんがりした腕を叩いて言ってくれる友人が
大人になって出来ることのありがたさと頼もしさ

こういう人たちを信じていればいいのかと
たくさん気付かせてもらえてありがたい

自分を大切にする、とか
強くある、といったワードが大きく聞こえる日々

難しい難しい~

でも希望はたくさんあるので
今はとにかくなにもしないをするのです

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!