見出し画像

ひょおおおーーってなって冬眠したい

お久しぶりです
たーやーおーでーすー

月にたった2回しかないライターの仕事も
夏休みの宿題最後の日方式で
ぴーぴーしてますたやおです

時間の使い方が下手くそなんだよね
どうしたらこういい感じに出来るかな

そうか、毎日何時にこれしてとかいう紙書いてた時は結構ちゃんとしてたわ。
自分の特性含めて書いてたから
ざっっっくりしてたけど!
またそれやろう!

とりあえず22時まで仕事だから
それ終わって帰宅したら22:30
ごはん食べてお風呂したらもう寝なきゃやん
ワードプレス始めて触るから本当できるのか
こわああああああああああ!!

まあ最悪
明日16時に仕事終わったら頑張る
もう諦めろ。取り掛かりが遅かった自分が悪い!わははははは!

やればできる子代表。
為せば成る!成さねば成らぬ!
わっしょいわっしょいー!!


もうなにもかも一人で頑張るのに疲れて
家建つ前にあんなに嫌だと思ってた旦那の住む限界集落に住むのもありだなと思ってしまう弱りよう。

ぼーっと主婦して、パート適当にやって
旦那の金で生きていきたい気持ちになるけど
一時の迷いだと思おう。
(我が家は財布は別で、旦那から1円ももらっていないので全部自分でやっている)

2.3ヶ月前から結構疲れてるよね私!!
気づいてはいたけどさ!!!

でも仕方ないよーやるしかねんだ色々ー
のんびり生きてきたツケだー
やれる時にやらないとだよーて泣

とりあえず早く帰りたい!!

お客さんこない!かえりたい!うおおおーー



そんなわけで私は元気です
がんばります

んだなはー


#たやお #エッセイ #肉まんうまい

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!