10年日記を始めた

8月!なとぅ!
あいも変わらずニートの生活で、本当にお金がない!笑
皆様に守られて35年、なんかこんな日々でも家を追い出されない程度には生きている🫠
(口座3つあわせて1503円!しかし全て1000円以下なので下ろせない🙌)

明日の生活どうしようかとかもうヤバすぎて考えられない
だって考えたところで明日10万入るとかそんな奇跡は起きないわけです

とにかく1日3000円でもいいから稼がねばならぬという気持ち(一生寝てるけど)

失業保険が貰えても全然足りないし、でもバイトはしないと決めたので明日もストリート出ます🦫
2000円くらい稼げたらいいな、、、

こんな生活が来年には笑い話になりますように!

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!