見出し画像

おじけづきお

ねむい。
ほんともうまぶたが仲良くくっついて
心地いい感じになりそうなのに
わたしってばnoteを書いている。

最近ライターの求人をみているが、
わたしには何の強みもない事に気づく。

「あなたの得意なことを生かして」

……私の得意なこと。

美容、新商品、旅行、スイーツ、健康、仮想通貨、映画

こういう求人はたくさんある。

でも私の得意なことは
歌を歌うことと、口コミが良くて安いホテルを地図も照らし合わせて探せる事と、悪態をつくことくらい。あ、あと知らない人と話せること。

こんな感じでもいいのだろうか。
弱気になっている。これはいかん。

バイトが二個あって、更にここから週2本以上2000文字の納品、とか、週4本1500文字とかってなると、途端に自信がなくなる。

こんな事こそ飛び込んでしまえばいいのも分かってるんですけどね。
追い込んだほうができる。たぶん。

あーあ、踏み出さないと。
二拠点生活するためにはお金が必要で、
やった事ないことはやってみるしか上達はしないのだ。分かっている。

でもやっぱり不安ー!!、!!!


音楽レポとか、音楽レビューとかなら少しは出来るのに。

美容も健康も好きだけど、大丈夫なんだろうか。メイクの仕方も知らないのに。

おじけづきお。
なかじまたやお。


なんでおまえ名前たやおなんだよって
思ってる方いると思いますが
私にもわかりません。

とりあえず家族に呼ばれてるからです。
たやお。

なかじまたやお 29歳
あと数ヶ月で30歳

最近ビタミン注射とコラーゲン注射が気になっているのでそのレポでも書こうかな…


がんばれわたしー!!!!
ねまああああああああす!!!!

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!