見出し画像

24坪 平屋の家


サザエさんを見ている。
今ふと見たら、
マスオさんの優秀さがすごい。

脈絡は分からないが、
「サザエも可愛いよぉ⤴︎」と、
お義父さんも息子もいる家族みんなの前で、
嫁を可愛いと褒めている。

婿に来て、しっかり馴染んでるだけで凄いのにこのセリフをあっけらかんと
言えちゃうなんて素晴らしすぎる。

そういううちの旦那だって、
今私の目の前でご飯を作り
テーブルにどしゃっと置いて、2品目の鶏肉を
トマトバジルでコトコト煮込みながら
自分でお風呂を洗ってお風呂に入っている。

ゆ、優秀すぎる。

それに加えて漁師としても
きちんと成功しているのだから、
この人は一体どうなっているんだろうか。


……焦る。
自力でそんな稼げていない上に、別居までして
週1で帰ってくるだけのくせに、
ご飯まで作らせて、私なんなんだろうか?

いや、焦るな私。
お前にはお前の良さがある……(震え声)


わ、私の良さ…わ、わわわわわ、、、


これがパッと言えるようになるのが
今年の私の目標です(白目)


結果にコミットしなければ。
結局結果だからな、残念ながら。
結果をだす努力を!!!

とりあえずライティングゼミ始まったから
毎週ちゃんと2000字提出を目標に!!

iPhoneアプリのワードと、
パソコンのワードって何か違いが
あるんですかね?

パソコン用ワードでの提出なんだけど
なにせキーボード打てなくて…。

調べよう。
えいえいたやおー!!

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!