お土産はお醤油

東京へ向かう新幹線に乗る前の電車に乗っています。さっきはバスに乗ってたんだよ。
田舎で車を使わないとなるとこういう事になるのねトホホ。

またお前東京かよ!って思ってる皆様
私もそう思う!!!
なんなら来週も行きますねん←
5日あけたくらいでまた。
もう引っ越した方が安いよなんなんだろ泣

でも、しがみつくしかない

お金をじゃぶじゃぶ使って今後何かになるのかと言われれば、それは私にも分からない!

でもなんかとりあえず動けと直感に言われてるから仕方がない。
体と頭はそのあとついてきて、
「うえーまじかよ勘弁してよお金ないんでしょあんた!体力もないくせに!!」って超絶叫び出すからタチが悪いよね。

なんか寒いからなのか気がたってる気がする
いろんなことにイラついた本日起きてまだ3時間。イヤホンつけよ。水分不足かな。
なにかな。

東京で会う友達に
ちっちゃい醤油をぼろんと裸で買いました。
リュックからお土産!って醤油だすの。
ダサくて笑っちゃう。

すんげー太ったしすんげーむくんでるし
すんげーばばあ顔だしもう嫌んなっちゃうけど
きっとそんな時もあるよなって脇に置いて
行きていこうと思います

明日には美女。


さいならばいばい

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!