満身創痍になった時からが本番

最近精神的にも肉体的にも
乳酸溜まりまくりで、
もう何にも考えられないよ、わたしゃ。
だけど、noteは書いちゃうよ、いえい。
皆様こんばんは。

昨日はスーパーブルーブラットムーンの影響か旦那の調子が悪そうだったので、
大変な時はお互い様ねとフォロー。

しんどい時にしんどいと言ってもらえる事は
幸せなことだなあと思う。
信頼してもらえてる気がするよね。

夫婦なんて形式だけで、どーせ永遠に
他人なのだから、1番思いやって接しないとな。

けど、毎日一緒だと慣れちゃうし
いつも優しい2人な訳でもないし、
お互い同時に気分が落ちてる時なんて
ぶつかったりしちゃうし
努力しててもしょうがないことだから、
だから私は別居がバランスがいいのだけれど

彼のケアという面では顔色や出す雰囲気が
分かりにくいっていうのもデメリットだなと
最近気づいたもんで、さてどうしよう?

私と違って彼は私が例え機嫌が悪くても
私という生き物が家にいるだけである程度
なんとかなっているみたいだなあと思った。

私は逆で、家に誰かいるってだけで
気を使うから1人が楽な時も多い。


さて!私たち夫婦は!どう擦り合わせて!
どう思いやって生きていけるのか!
乞うご期待!!

もうねえ寒いんですよ
こう毎日毎日さむいとね、心が折れちゃうよ
まったく。

はやく春よこーい!

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!