地道がなんなのか分からないけどきっと今

トントン、わたし、こんにちはー!
って毎日を最近過ごしています、どーもたやおです。

原稿入稿も無事に終わり、のらりくらり遊ぼうと思ったのに、びっくりするほど雪ふって
車が何度もスリップしたのでやめました。
化粧下地買いにいけないやん!ちくしょー!

でもまあそのおかげでnoteを書いているわけですよ。風呂溜めながら
ストーブの前でぬくぬくと。

最近の私は周りから見た自分を
ちゃんと把握しようと日々頑張っています。
そして自問自答する毎日です。

これがなかなか楽しい。

自立型セルフマネジメントっていう
手帳式のノートも買って、なんとなくの毎日を
やめました。500円も貯め始めました。
車でボイトレも地道にやっています。
小さな達成感が楽しいです。

明日はこの感じだと朝道路が激混みな?じゃなかろうか。
でも明日仕事後まつげ植えに行くから車だし…

最善の策を練ろう。ふふ。

毎日たのしい!おやすみなさい!!

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!