言えない気持ちを卵とじ

2023年12月
ふぅ!面白いくらいあっという間ですね
ぼーっとしてても早いし、忙しくしてても早いなら、ぼーっとしていきたいと思う深夜ですこんばんは🐻

面白い世界あれやこれやと
ありがたいことにご縁があるんですが
共通して言われることは

・自分に自信をもて
・なんとかなるから大丈夫
・中の私はかなり繊細だと自覚しろ
・お守り人たちが超凶暴

ってかんじなんですけど
今日新しい先生に言われたことは

・自分で選んだ流れに乗れ
・私自身に関心をもってあげる
・身体が嫌がるならそれを受け入れる
・とにかく自分を観察
・人に操縦されるのを拒否しきれない繊細さの認識が必要
・宇宙を知っている人
・まっすぐ目を見てるのにその周りも見ている
(これ無意識にやってて宇宙人って言われた)
・本体はものすごく自我がある
・しっかりした軸があるのに適応しすぎて見えなくなってる
・言いたいこと、思ったことを見て見ぬふりしすぎて身体に溜まりまくってる
・排出はゆっくりしないと私がぶち壊れる

まあこんなとこか🦦

にゅーぼーんのきもちで
私に向き合ってあげましょ

言えない気持ちを卵とじ~
お弁当につめましてぇ~も
食って出さないと腐るだけなんよな
たのしんでこー!

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!