おもいだせーほめことばー!

私はなにをしてるんだ!!!
私は30年生きてきて!もう少しで31年になるけど!いい声だとか!いい歌だとか!声好きだとか!うまいとか!かっこいいとか!救われたとか!たくさんたくさん!冗談なんかじゃなく言ってもらえて来たではないか!!
その事実をひとつひとつ軽く見ていたのは紛れもなく自分だろ!!!おもいだせいっこずつ!
だから!大丈夫!私じゃなくて「たやお」が!
私じゃなくて「歌」が!どうやったら輝くかだけを考えたらいいんだ!だって好きなことわかんないし!やりたいこと歌以外ざっくりしてるし!それで良い!

もっと客観的に!人ごとで!
私ならあいつをどーするかで考えよう!!!

明日から新しい仕事!仕事は昼間の暇つぶし!
嫌ならやめるし!それでいい!

なんだこれ!わはは!
おやすみ!!!

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!