最後のつじつまあわせ

きっとそうだ。でなければ説明できない。
だっておかしいもん。絶対に変だ。

この降雪量!!

4月になるときに本気出してきやがった
昨日なんて車のワイパーMAXにしないと前が見えないという恐怖の高速道路dayだった。
いえい!

そんなわけで今日の東北くっそさむいんですよ
さすがに道路に積もってはいないけど
微妙に凍ってはいたよね恐怖。

気分だけ春なのに、現実は真冬。
東京はお花見で浮かれて楽しそうなのに
こちらは一瞬10センチくらい積雪があって
なんかもう日本って本当に縦長なのねって思うしかなかった。亜寒帯?知らんけど!

寒かったからなのか昨日は睡眠がそりゃもう途切れ途切れだったし、先週くらいから3キロ太って起きたらほっぺ噛んで寝てたっぽいしもう本当色々詰んでるけど今から東京。

今回もいろんな人に会えるね。
楽しみ、ほんとありがたいと思う。
新しい出会いてんこ盛りにしてもらえてるし。

でも正直言うともうずっといろんなこと
(ほぼほぼ自分で入れまくった予定の対応なんだけど)に頭を取られていて、ああ、あれやらないとなー。とずーーーーっと思いながらの日常。なんつうか、暇なんだけど微妙にせわしない、みたいな感じがもう結構続いてる。

いやあ、分かってるんだよ。
もっと広げたいんだからこれに慣れなければ。

移動が多いのが日常的に続くってこんなに大変なんだね!アーティストが体調管理に気をつかう気持ちが分かる気がする。
特別何かしてるわけじゃないのに疲れる。
それに加えてライブしたりするわけだから
まじでバケモンだな。すごいわ。

私も太ってる場合じゃない。
体力つけないと。病院と無縁になるには
食生活と筋トレな気がするほんとに。

がんばろう。頑張ってるフリじゃなくて
1日5分でもいいから本当にがんばろう。

30歳あと2ヶ月だしそこまで頑張ってみよっと。とほほー!!!

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!