いえい!that's不健康!

that'sってどう言う意味?
知らないで使いました、どーもたやおです。


最強寒波が来たけど大体室内にいたのと
なんかあんまり記憶がないので
本当に記憶にございません。たしかに寒かった気はするけど。わはは。

なんかさ、身の回りで色々な事が事実として起きないとさ、ニュースで見たり人から聞いたりした事ってなんとなーくパラレルワールドでの出来事だと思って生きちゃうのが人間じゃないですか(わたしだけかもしれんが)

最近パラレルワールドってあるんだ!すげえー!的な日常が多くて、ほんっとまだまだ知らない事多いなーって思って戸惑ったり、それを面白いと思い込もうとする自分のポジティブさに笑ったりする日々です。

びっくらぽん!

人間って強いし、超絶弱いし、明日も頑張って生きていける保証なんてないし、暖房なかったら最強寒波にだって太刀打ちできないし、最強寒波でイワシが大量に死んでるって旦那から写真送られてくるし、白湯は美味しいし、身体は30歳だし、つまりそーゆーことだぜ!!!

昨日美術館に見に行った
ますむらひろし展最強に素晴らしかったです。

研究、まねっこ、それを自分なりに表現するにはどうするか、は、何をやるにしても基本だなと改めて思いました。

私もまねっこばっかりするぞー!
いろんな曲コピー出来るまでになるぞー!
ピアノむずいぞー!


いそいそフォトスポットで衣装を身につける
かーちゃんは、相変わらず乙女でしたとさ。

さいならばいばい!!

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!