お腹がすいたわけではない

ただ、食欲がやばいよ!たやおです!
めっちゃ眠いし、めっちゃ食べたい。
極めて動物的な毎日を送ってますけど、
え、みんなそうですよね?って不安になるくらいには眠いし食べてる。本当病気。

カフェの仕事も眠すぎて、
本屋の仕事も眠すぎて、どうにかなりそうだ!

というか普通に朝起きてるだけで褒められるべきだと思っているし、私は私として行きているだけで素晴らしいと結構本気で思っている
やばめサーティーなので、毎日仕事してんのなんて超褒めて欲しいし、頑張ってるなーって感心されたいんですよ。

まあ無理なのはわかってるんですけど!

当たり前だしね!
もっとみんなすごいからね!

でもほんと、とりあえず私は私を褒めようと思います。今日もえらい!22時まで仕事がんばれ!!


おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!