ぴーんは自分で引き寄せるしかない

謎の落ち込み不安期間を迎えています
ほら、さっさとねればいいだけなのに!
メンがヘラるのは夜中起きてるからやで!
分かってるで!どーもたやおです!!

ほんとさっきのさっきまで、どうしようもないトンネルの中みたいな絶望感でいっぱいだったんだけどさ、ひとつ決めたらそれだけをただ修行僧のようにひた走る、我が一直線旦那と少しだけ話して、今日はなんだか相手の話がすんなり聞けた記念日です。

きっと彼に私の絶望感がうまく伝わっていたのかもしれない。今日はうまいこと噛み合ったんだよ。いえい。素晴らしい。

そんな一直線旦那と話したあと、今習っているボイストレーナーの先生とのやりとりを思い出したり、少し前に買ってあったアスリート用のメンタルトレーニングの本を軽く読んで、私は色々マンになりすぎていたなと改めて。

音楽だけ見れてなかったな。
あれやこれやと色んな人がまぶしく見えて
大事なこと霞んでてなさけなし!!!!!

私は!諦めたと思ってたけど!
音楽で飯を食います!

31歳にもなって何言ってんだと思うでしょ!
わはは!

音楽で飯を食うってのは【売れる】っていう選択肢しか昔の自分には無かったんだけど、一旦音楽から離れて、音楽を聴く側に回って冷静に引いて見れるようになった最近、初めて音楽にも色んな種類の仕事があることを知りました。

その中で私は
・本当は何をしたいのか
・どういうスタイルで働きたいのか

ここを今日メンタルトレーニングの本読みながらノートに書き出してみたらさ、
私、結局音楽で飯を食いたいんだなってことに気づいたんだよ!
多分みんなは知ってたと思うけど!
本人は知らなかったんだよ!びっくりだよ!!

だから潔く、あの頃歌を諦めて絶滅した
過去の私を救いに行こうと思います。

昔と違うのは、今から売れたいとか、
そんな事を言ってるんじゃないという点。

◼️現段階目標◼️
・ボイストレーナーとして稼ぎはじめる
・頼むならあいつに!と思われるスタジオミュージシャンになる(コーラスとしてステージにも立ちたい)
・あとは自分の好きなように歌いまくるライブを月に数本やれたら幸せ

ここが今現在の私と話し合った着地点です!
夢はでっかく!あんまでっかく無いかもしれないけど!私からしたらでっかいんだぞ!!

あとはもう突き進むのみ!
ありがとう世の中!やっぱ生きてて良かった!
がんばーる!!



おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!