お父さんの精一杯が伝わってくるようだ

半年前に父が亡くなってから、なんだか
運がいいことが多かったり、
ちょいちょいラッキーなことがあったりして、
かなり見守られている感がある。

私が最後に父に
「これからもよろしくね」って声をかけていたのが功を奏しているのではなかろうか←

なんにせよありがたい事だ。
しんどいことも多いけど、それなりに
やらせてもらってますよ、ありがとう。

生きてようが死んでようが
たまにはこうやって口に出さないと、
自分の気持ちなんて誰にも伝わらないね。

形はどうあれ、父と母の子どもであることは
とても幸いだったとおもう。
色々あったし、こんな大人になったけど、
私はめちゃくちゃ感謝している。


毎日を一生懸命すごそ。
今日もよく眠れますように!!

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!