大きな声でぴりっかぴりーららーん

6月
誕生日迎えまして35ちゃいになりました
立派な中年です


多方面からお祝いしてもらえて
幸せな気持ちで35歳を迎えました!

頑張らないを目標にしてましたが、
自分の人生やりたくねぇことが多すぎるため
「やりたいことだけ頑張る」に
目標を変えます。笑


・雇われない
・時間に縛られない
・場所に縛られない
・金に不自由ない
(最低30万理想50万MAX80万)


35歳駆け出しの目標です
36歳までに達成しないとつらいな!笑

私生活ではやっと胃のキリキリするような
孤独感から抜けだせました

人生ってものの数日で変わるから
わっかんないもんだね!
良くも悪くもね!


ってことで、今月もまた頑張りまーす!

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!