私が私であることを認めてそのままアウトプットするのが1番難しい話

あれも好きだな、これも好きだな、って
簡単に思うから、軸がないというか芯がないというか。

そんなことにいま1時間くらい想いをめぐらせてたら、まあいっか。ってなった。

授業よりも食事よりももっと大切なこと
あたしぃー!うたがすきぃー!!!
って感じだわ。と。
(アラサーにしか分からん歌かもね)

もちろん作って歌って演奏して
ぴかーんと光が当たったら最高だなって思うし憧れはまだ超絶あるけど。

でもさ、それはそれよね。

私はいまとにかく自由に私のまま歌える気持ちを育てていかないと。

焦って結果を急いではいけないな。

ただいま盛岡!!

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!