ひたすら年月をかさねてなにを覚えているんだろうか

私は頭の容量がちいさいちいさいので
過去の記憶とかどんどん消えていくから
色んなこと忘れて生きてるなあと思っていて

というのも
今から新しい歌のレッスンを受けるために
東京にいくんだけど、その前に整体で体ほぐしてもらったから14、15年ぶりくらいに高校1年生の時だけ使ってた駅で電車を待っている。

1年毎日使ってた駅だから
何かもっとエモいかとおもってたけどそうでもない。笑

というかそもそもあんまり記憶がない!!!

私の学生時代どこいったんだろ?
覚えているのはほっっとんど
音楽関係の人にまつわる事しか出てこない。

まあ私の青春なんてあの時からそんなものか!

今日のレッスン、ドキドキだし怖いけど
前に前にね!聞いてみないとやってみないと分からないからね。うんうん。

がんばるぞー

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!