私が存在していたという記録

いえーい!落ち込んでる?
私は無意味に落ち込んでるよ!わーい!

そう、無意味ってとこがポイントですね
意味がある落ち込みは改善の余地があるけれど
私の落ち込みはきっとホルモンバランスと
少しの事実だからゆっくり寝たら大丈夫と把握できているたぐいのやーつ!!

の割にもう1時なのか。驚愕。

今日ね、私自分的には頑張ってるつもりのことを、周りから見たらただの遊びでしょ?ってはっきり言われてね、確かにそうよね!ってなっていたところだよ!笑えないよね!笑

でも現実ほんとにそうだなーと思えるくらいには大人になったし、ではどのように結果を出せばいいのかな、と考える毎日。

私はどんな商品で
どこに流通させて
どんな方法で
どんな価値で生きていくのか。

かんがえろ。ロジカルに。
中は感情的でいいんだけど、あたまは冷静に。
結果が出たら途端に楽しくなるから
まずは小さい成功体験を積まないと。

あああー!!あたま良くなりたかった!
でも今からでも遅くない!諦めるな私!
自分の可能性を自分で閉じてはいけないんだぜー!!!!!

大げさじゃなくさあ、人生が回り始めたのはnoteを書いて自分を可視化したから。
最初はお父さんが死んで辛い気持ちをどこにも吐き出す場所がなくて精神的に限界で、クローズドな環境でならどんどん書けるなと思ったから始めたんだけど、やっぱり書くって良い。

自分には何にもできないと思ってたけど
そんなことなかったね!
これからも落ち込んだら落ち込んだまま
元気でも冷静に、楽しいならわーいって感じでnoteには助けてもらいたいと思います!!

#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!