そうこうしてたら3月

リゾバもあっという間に時が過ぎ去り
あと4日で帰ることになりやした

来年はしっかりコミットするかもしれないし
しないかもしれないけど
金なくなったら冬まで耐え凌いで白馬で稼ごって思えるようになったのまじデカい気がする🦭
雇い主との縁に感謝!!!

35歳からの私は生まれ直しをしていて
どんどん子どものような表情になっていたことに気づかなかったし驚いた

私はこんな顔になったのだなあと
困惑したけど、元々こんな顔だったのかもしれないとも思ったりする

多分2歳とかそこら辺
……多分。


「今までが辛かったのよ」と
人に言われて自分が結構過酷だったのかーと
気がつくことってありますよね。ね

今朝の夢に
「やっと今なら教えられる」っつって出てきた人が「自分を撃ち抜いたから」って言ってて
私は悪いことをしたのかいい事をしたのか
結局よくわかんねーじゃねぇかと思いながらも
まー幸せになってくれればいいな、と思った


私から子どもの顔を奪った人や物事は
この地球に生まれたから多いのは仕方ないけど
まあ別に許してもやらないし
でも批判する気にもなれないので
とぅーーーーなきもち


自分の厄祓いをしに行ったのに
父親のことばかりお願いしてしまった

悔いだらけだったのではないかと思ってしまう最期が、すこしでも和らいでくれればいい
私の気持ちは本当にそれだけである


私の人生は結構どうでもいい
楽しく生きれればそれでよし


どんどんシンプルになろー


おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!