やっべ、3月じゃ!

2月10本書けなかったやん!
やば!今月は目標5本にします←
下げます さげんのかよって感じだけど
小さい達成感感じたいからさげます
わたしはわたしが大切(ゴミ)

昨日から星野源
今日は中村佳穂
明日はawesome city clubのライブと
三連ちゃんで最高です


インプットインプットインプットしてばかりなので、アウトプットする準備をしてみたりしています。

曲をぽんぽこりーんとね
作ってね、ライブするからね。今年は。
絶対今年はライブする。絶対。

いろんな人の真似でいいんだー。
まずは好きなことをじゃかじゃかやる。
もりもり!もりおか!!

明日も実りある1日にしたい。

愛を歌おう 愛を。
私から出るものすべては愛だ!
愛にしてアウトプットしよう。
そうすれば自分の中の自分のことを謙遜しないはず。

私は私を信じているよ
お前は大丈夫!最高!びっくり!素敵!

天真爛漫な私がステージの上で爆発していたら
それはそれ。
ああ、なんだかなあの私がステージの上で輝いていたら大成功じゃんか。

星野源の初期の歌に改めて昨日
やられたんだけどさ

好きだと言うときは 笑顔で言うのよ
さよならするときは 目を見て言うのよ
歌を歌うときは 背筋を伸ばすのよ
想い伝えるには 真面目にやるのよ
真面目にやるのよ


ほんと、真面目にやらないとね
私は私としてやることが沢山あるだろう。
ふわふわもいいけど。そろそろね。

考え込みすぎなくていいけど
放出させてゆけ私よ。

今日の収穫は愛だな!!!

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!