0:55の夜行バスに揺られながら考える

はい、恒例の東京から帰るときにnote書いちゃうよシリーズ(真顔)

お金なさすぎて夜行バスなうです(真顔)
眠れるわけないよね!たやおです(真顔)


せんせいあのね、今回の東京滞在はとってもいろんなことかあったよ。
いつもいろんなことがあるけど、今回は結構色々あったよ。たのしかったよ。


っとまあ本当にやっぱりいい流れがきてる、と、思いたい。思うしかない。笑

具体的にどう進んでるとかは明確にないんだけど、その界隈をうろちょろすることが少しだけ出来るようになってきたというか、なんというか。

書いてて自分で意味わかんなくなってきたけど
まあいいや。

とりあえず少しずつお酒飲めるようになってきましたいえい。やはり日本酒は美味しい。

いつかどこかのタイミングで
カチッとハマりますように。

その時まで牛歩でも進むしかねー!!!


とりあえず毎日ストレッチと体幹トレーニングはサボらずやろうと思います。
ここに誓います。歌のためならえんやこら!!


盛岡さみぃのこわいなー
おやすみなさい!寝れなさそうだけど!


おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!