見出し画像

勢いで生きてたとしても間違っていないと思える

楽しい。

先週の死にかけが嘘のように
グミサプリ(鉄、葉酸、マルチビタミン)のおかげですこぶる体調が良くなった。

Twitterで気になって声をかけていた
ライターのお友達が出来た。

普通ーに考えたら超気持ち悪い熱量で接近しているが、私は昔から結構こういうところがあって、それは自分の強みでもあったりするよなーと気持ち悪い自分を肯定して逃げる作業に入っております。ええ。


だって仲良くなりたい人と
仲良くなれたら嬉しいじゃん!!!

話したい人と話せてる毎日がいいし、
楽しいことが多い職場で働きたい。


本来であれば相手にもされないのに、
いつも私と遊んでくれるお姉さん達もいるし、

数年ぶりに会ったのにいきなり一緒に台湾旅行行ってくれる可愛い後輩もいる。

ライターのお友達は境遇も似ているし、なんならバンドマン!

私のターニングポイント女だって
セレブなところに引っ越しやがった。

やっぱり東京にかえりたくなるのは!!
仕方がないことよね!!!ってまた自分を肯定して逃げてます。はい。

だから、みんながどう思うかは分からないし、
できるか出来ないかも分からないけど
東京⇄岩手の2拠点生活、
本当にしたいなあと。

どーやってやるのか分かんないけどね!!

月1回東京でもいい。それくらいでいい。
仕事として行けたら素晴らしいなー。

田舎の好きなところはたくさんあるし、
もちろん生まれ育った所だから思い入れはある。

だけど東京の熱量はそれを超えてこない。
仕方がないことだよね。

でも旦那は大切だし、できるだけ近くに居るのがいいだろう。

やっぱり!憧れの2拠点生活のために!
じっくりと!どりょーーーーーく!!!!


テンションおかしめでお送りしました。
とにかくみんなに会いたい😭

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!