ラッキーカラーはネイビー

12月始まりました
みなさん11月お疲れ様でした!
どーもたやおです!ぐわし!!!

しいたけ先生課金勢なのですが
あいも変わらず当たっているし元気が出るので尊い課金だなと思っていますまる。

ラッキーカラーはネイビーだって
12月も少しでも奇跡が起きますように!!

結構今年、色々自分のスタンスを考える時間をすごく作ってみたんだけど、良かったなと。

普段なら会わない人に連絡してみたり
気持ち「新しい」に特化したというか。


縁はぐるぐるまわって希望したところに落とせるといいな。もちろん私の実力UP必須だけどね!

そんな12月初日、ひとり電車に揺られて1時間
ちょっとそこまでお出かけしてます。
ずっと興味があった落語を見に行くんだぜ
しかも鶴瓶さんの落語!

これは人生変わる予感しかしないよね
ちょっと身構えちゃってるもん
どーなっちゃうかな私ww


ラスト1ヶ月、全力でゆるゆるで駆け抜けたいと思います!

しゃっ!しゃっ!しゃっ!しゃっしゃ!
えびばーでー!、!!!!

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!