ハリーハリー夢を見てた

ひとりは良くない

何回も書くけど
私は非常に一人暮らしに不適切な生物で、
やっかいなことに毎日誰かと話したい
そんで話し相手はめちゃめちゃ選びたい

現状多分気持ちの調子も良くないので
ただひたすら全力で自分の話だけをしたい


物腰がやわらかくて声が落ち着いていて
出来れば困り犬顔のイケメンがいい
性格は陰キャだけど笑顔は陽キャな人がいい
人生の居心地が悪そうで、ちゃんと人見知りでいて欲しい
最悪犬顔が居ればひとことも話さなくてもいい

精神的よりどころが欲しい変な時期なんだな、と頭で分かっているし、じゃあ彼氏を作ろう!は正直くそめんどくさいしそんなことしてる場合じゃないなーとも思う

これがおばさんと言うやつか

もともと極度のめんどくさがりなのに
輪をかけてめんどくさくなってきた
めんどくさいを克服するための努力は全力でやろうと言うモチベーションで生きてきたとこあるけど、もう今はそれするのもめんどくさい

赤ちゃんになりたい
全私のお世話をしてほしい
温度も湿度も機嫌も全部管理して欲しい
栄養も金銭も遊び方も飲み物もぜんぶ

自分で歩きたくない
不自由でもいいから今はそれくらい
なんだか疲弊しているというか
誰かに全力で寄りかかりたい


そういう時期なんだな
そんな自分がくそめんどくさい
うんち

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!