見出し画像

とんでもない日おめでとう

びっくりどっきりな反響をいただいた
前回の記事から2日ほどたった。

ごくごく知り合いの、
ほんの数人の人に見てもらうだけの
noteだったのに、こんな形でいろんな方に
見ていただく機会が増えると、
私的な発信→すこし意識した発信 に
おのずとなってしまうのは、
いい事なのか、自意識過剰なのか。

いや、私はここは私的な発信しかできない!と
たった今腹をくくった。笑
これでいいんだ!わっしょーい!

だけど、自分の発言には責任が伴うと
改めて意識できたことは
とってもいい事だった。

それよりも、皆さまからのコメントが
あたたたたたたたたたたたかきことよ!!!!
(温かきことよ)

私は29年のなかで
歌を歌う以外で初めて人に褒められた。

不特定多数の、
私になんの興味もないはずの人が
わざわざ労力と時間をかけて
コメントを置いていってくれるそのありがたさが
本当に不思議で、これは現実か?と
一日中ふわふわしていた。

素晴らしいライブを素晴らしいと書いただけ。
素敵だと思ったものに素敵だと言っただけ。
だけど、それに感謝してくれる人がいた。
この世界は!なんて優しい世界だろうか!!


ますます正直に行きていこうと思えた。

私が発信するものに責任を持つとするなら、
嘘をつかない。細心の注意を払い
思ったことを思ったまま残すことにしよう。


とりあえず、本当に嬉しかったです!
生きてて良かったと思いました!
大袈裟ではなく本当に思いました!
情報が溢れかえっている中からこんな所を
見つけてくださってありがとうございます!

皆様に幸福とお金と沢山の食料と太陽と
美味しいお水と可愛い生き物と福山雅治が
とにかくたくさんたくさん
降り注ぎますように!!!、!、!←


さいこーだあああああああああー!!


おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!