見出し画像

福建省のスイカは美味い!

最近海外行きすぎじゃねぇ?って言われているTaya_Takahiroです。
今月は、特別に多いだけです。笑

今日やっと中国に到着しました!
やはり、人の多さ、活気、合理化、いろんなことに毎回驚かされます。

早速、福建省の呉社長のお店に伺いました。

まるで輪島塗博物館みたいに、田谷漆器店の商品がたくさん展示販売されていて、感謝感謝です。

それにしても暑くて、蚊に喰われまくりで大変です。
でも、やっぱりお茶と果物はとっても美味しいです。

日本の食べ物が一番だと思ってましたが、福建のスイカも負けてないです。
甘くてみずみずしいので、半玉ぐらい食べました。

お茶とスイカでお腹がタポタポになりながら、今からみんなで中華料理を食べに行きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?