見出し画像

まちの先生募集!

多様な学びプロジェクト@せたがやでは、子どもたち(小・中・高校生)が何かに興味を持った時に、その魅力を「好き・得意」としている方に伝えていただける「まちの先生」を募集しています。

現在、こんな「テーマ」について知りたい!やってみたい!というお子さんがいらっしゃいます。
-------------------------------------------------------------------
・サバゲ―について知りたい!やってみたい!
・ボカロについて知りたい!やってみたい!
-------------------------------------------------------------------
一対一または少人数を対象に教えていただきたいと思っています。

「いいよ!」とおっしゃる方、ぜひお声がけください。
まずはプロジェクトメンバーがお話を伺えればと思っております。

ご興味のある方は、以下メールアドレスまでご連絡をお願いします。
tayounamanabi.setagaya@gmail.com

「多様な学び」を広げるための活動に使わせていただきます。