社会人3年目、はじめて投稿します。

私は、オードリーのおふたりが大好きです。
かれこれ10年弱くらいリトルトゥースさせてもらってます。noteに投稿してみたいと思ったのも若林さんがきっかけです。

とはいえ、本当に平凡で、特に浮き沈みもなく、これといって特徴のない人生を送ってきただけで、話題性のないつまらない人間だなとひしひしと感じてました。

ただ、私は昔からずっと考えてることを文章化する力?というか人になにかを伝える力が著しく低いんです。
なのでこのnoteは特に誰かに見てもらいたい、リアクションが欲しいというわけでなくいままですべてを吸収してきた男のリハビリだと思っていただけると幸いです。

勝手に私の語彙力のなさをボキャブラ地獄とよんでます(会社では後輩にも言われてます)

このボキャブラ地獄から抜け出すお手伝いをしていただける方、探しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?