見出し画像

カーテンの中

ここはカーテンの中(?)。
僕は人生26年の中で初めて入院することになった。
カーテンの壁の中に置かれたベッドで、たった今「note」の記念すべき1ページを刻もうとしている。
今日は簡単に自己紹介をしようと思う。

“ はじめまして!医療機関でリハビリ職員として働いている26歳です!
趣味はドライブや音楽、映画を見る事です!
空いている時間は19時から23時頃!
いいね!待ってます。 ”

これは僕が盛んだった頃のマッチングアプリでの自己紹介を模したもの。
マッチングアプリについてはまた記事を書いてみようと思う。

さて、本題の自己紹介だが上記のまんまである。
今は医療機関で働いている26歳。
リハビリ職の資格を得てまだ1年3ヶ月。
それまでは高校を卒業し、地元企業に就職。工場で働いていた。
工場では色々あり、時にはおじさんと一軒家5人でシェアハウスをした時期もあった。
当時は職場のおじ様達にも良くしていただき、それなりに充実した生活をしていた。
しかしある日、母親は脳梗塞を起こし僕は人生の転機を迎える。
リハビリ職へ就くという目標が出来た。
当時の先輩に後押しされ専門学校へ通い、今の仕事についている。
仕事についても今後発信をしていく。

冒頭にも説明をしたが、僕は今カーテンの中にいる。
マッチングアプリの辺りを書いている途中に手術に呼ばれ、たった今帰ってきたところだ。
本日受けた手術は「上顎埋伏智抜歯術」、「下顎埋伏智抜歯術」だ。
簡単に言うと、上と下の親知らずを抜く手術。
あーー痛かったー怖かったーー🥹🥹🥹
やっと終わってよかったーーー🥹🥹🥹
これから私は無料で頂いたポイントを使い、U-NEXTでアンテャーテッドを見てくる。

ふと思ったことを記してメモリーノートにしていきたい。
じゃあの〜

この記事が参加している募集

自己紹介

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?