見出し画像

TAZNのプロフィール

先日、twitterで自分の十年を振り返るというタグが流行っていて、自分もやってみました。

ちゃんとしたプロフィールも用意しなければならないな、と思っていたので、この10年以前のことも含めて改めて来歴を書きました。でもものすごくボリューミィになってしまった・・・

占い師としてのプロフィールはまた別に書かなきゃいけないのでは?というくらい占いの話はほとんど出てきませんが、「どんな人に占われるのか知っておかなければ!」という方はお読みください。


2019-10-09追記:(これは当初無料記事だったのですが、有料記事に切り替えさせていただきました。以下、その理由です)

プロフィールを書き終わってしばらくして、なんだか「死んだ人を弔うためにその人の一生について文章を書いた」ような気分になってしまいました。あまり感情的なものは交えず子供の頃から今までの来歴を書いたのですが、もしかしたら客観的すぎて自分から自分の魂を切り離してしまったのかもしれない。

もう一度、自分と自分の魂をつなげるために子供の頃から好きな本を読み返したりしていました。

別に公にできない情報は書いてないし、知られて恥ずかしいという感情とも全然違うんだけど、なんだかこのまま置いておくのも落ち着かず。でも読んでくれておもしろい!という感想をくださる方々もいて、消してしまうのももったいない気持ちもある。

そんなわけで有料記事にして、読む方から「お香典を頂く」ということにしました。これまで読んでくださって「おもしろい!」と感想くださった方、大変感謝しております!が、「人が死んだのにおもしろいとはなにごとだ」的な違和感もあり、もし今後ご感想いただける方は「ご愁傷様です」的なのにしてくださるとありがたいです。

まことにまことに勝手なことで大変申し訳ありません。別にお金払ってまで読むようなものではないので興味ない方はスルーでOKです!


ここから先は

4,410字

¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介