見出し画像

これから私が「占いと共に歩む道」は?

鹿さんより、サポートによるご質問がありましたのでそれを占いました!

ココナラ鑑定を始めて2週間。ありがたいことに今日で10人目を迎えました。もし良ければ、これからの私の「占いと共に歩む道」についてカードを1枚引いていただけたら嬉しいです。

1枚じゃなく3枚引いちゃった。

画像1

鹿さんの「占いと共に歩む道」は、なにかのクラッシュや崩壊から始まったのかもしれません。

以前のままではどうしても、もう通用しなくなってしまった自分自身や環境があった。
それは随分長い間、自分と共にあったものだったから、時間をかけてとても頑丈になって鹿さんを守っていました。
しかし同時に、鹿さんを閉じ込めるものでもあったと思います。

鹿さんの成長がその硬い環境や自分自身に収まりきれなくなったとき、おそらく占いと出会い、その道を歩もうとされたのだと思います。
占いはこの古く頑丈に閉ざされていた環境を壊して、鹿さんを前に進めてくれるものでした。

こうして今までの環境が崩れたことにより、一時的に漏洩したエネルギーがある、と感じたこともあったかもしれません。
貯金箱にコインがめいっぱい詰まってもう入りきらなくなったので、この箱を壊した。
そのときにコインがドシャーン!と飛び散って、いくつか行方不明になってしまった、というような。

このときドシャーン!と飛び散ったものは、本当はコインではなく鹿さんの「声」だったのではないかと思います。
行方不明になったのではなく、どこかにいた、それを届けたい相手に向かって飛んでいったのです。
なくなったのではなくそれが鹿さんの声の乗り物だった。

鹿さんが占いと共に歩むのは、こうしたプロセスをもう一度、また別の人に体験してもらおう、と進む道なのではないかと思います。

* * *

鹿さんご相談ありがとうございました! 占いと共に歩む道が明るく広いものでありますように!