見出し画像

【常識を覆す1】

【常識を覆す1】おはようございます。自立するための絶対幸福的理論をお伝えしている杉山 健(すぎやま たける)です。

皆さん、常識とはどんな事を思いますか?

結論から言うと子供の頃から親および学校の先生やテレビによって作られてます。

つまり、先陣の人が作ってきた習慣なんです。

時代により変化が起こってきている中でテクノロジーが発展している為、昔出来なかった事が価値になります。

更に言えば、時流を分析して行ける事ができるのでイノベーションが起こるのです。

成功したいのであれば、真っ先にマンツーマンで結果を出してくれるライザ〇〇の様について強制的にやる事なんです。

シノゴの言う人は、目標や夢が曖昧なんです。シノゴの言う前に自分の得たい物が何なのかを分析出来ていないのです。

だからこそ、それを解決する為に専門家としての戦略(イノベーション)をコンサルトという形で学んでもらいたいのです。

マインドセットして、マーケティングを身に付けて行かなければ自分のやりたい事を実現できないんです。

基本の土台が出来ていないのに好きな事をやろうとする方が多いのです。まずはやる事をやって土台を作りましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?