見出し画像

理想のボディーラインをオンラインで実現

TBLT(total.beauty.lab.tokyo)では、皆様の『美』と『健康』を通して豊かで幸せな人生をサポートします!

理想のボディーライン手に入れたいですよね?
ただ痩せるだけでなく、理想のボディーラインを手に入れておしゃれな服を着こなしたい!
そんな方が多いのではないでしょうか。

私達のオンライントレーニングでは、
専属のトレーナーが考え、実際に結果も出している自宅でできるトレーニングメニューを皆さんと一緒に行います⭐️

1人でやらず皆でやろう!😄
理想のボディーは皆で作ろう!😆

日本全国、海外からも参加者がたくさんいてとにかく楽しい〜!!
楽しく、笑顔でトレーニングを一緒にしましょう!


心を整えるオンラインヨガ

体の不調にはヨガをおすすめします✨毎日の生活でストレスがかかり頭痛や胃痛、情緒不安定になることがありますよね😭

そんな時は皆でオンラインでヨガをしましょう!

ヨガをすることで私達のカラダの内臓や血管、筋肉などの体内環境を整えてくれます。

普段の生活の中でも環境に応じて無意識にストレッチやカラダを伸ばしたりしてカラダを整えていますが、なかなかコントロールができないもの。

意識してカラダを整える習慣をつけていきましょう!

オンラインヨガでは、様々はポーズ、呼吸法を先生が教えてくれます。

ヨガのポーズの完成度ではなくて自分の体が伸ばせるところまでやっていきます。まずは自分の体を知ることですね!
継続することで体が柔らかくなっていることを実感できます😆

気持ちよく呼吸し、ヨガで心を整えましょう✨

お待ちしておりま〜す😊

有酸素運動を取り入れよう

有酸素運動を取り入れると脂肪燃焼に効果的です。

痩せて理想のボディラインを作るなら、筋トレと有酸素運動どちらも必要です。

有酸素運動の代表的なものといえば!
やはりランニングですよね😆

日常生活に組み込みやすく、継続性も高いので是非取り入れていただきたいですね✨

私達TBLTでは、毎月ランニングイベントを開催しています!

1人でランニングする習慣も大事ですが、月に一度は仲間と集まって一緒に走るのもモチベーションが上がりますよね!

是非、一緒に走りましょう!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?