見出し画像

タブレトシとは?素顔は?調べてみました!

こんにちはタブレトシです。
別に話題にはなっていないが、1年以上毎週月曜日にnoteを更新している謎の人物タブレトシ。
そんな彼について顔は?彼女はいるのか?など疑問を持つ方はいませんね。
今回はそんなタブレトシの顔そして彼女の真相まで調べてみました。


素顔は?

タブレトシの素顔を調べましたが、素顔は見つかりませんでした。
どうやら、ネット上には素顔を公開していないようです。
しかし、何かに映り込んでいることがあるかもしれないので、何か見つかりましたら情報を更新します。


所在地は?

タブレトシの詳しい所在地は出てきませんでしたが、大阪に住んでいるということが分かりました。


仕事は?

現在は大学生でバイトはコメダ珈琲店でバイトしているようです。しかし、一説にはニートという説もあるそうです。


彼女は?

それらしき情報は見つかりませんでした。もしかしたら本当にいないのかもしれません。
過去にnoteというブログサイトで、「彼女が欲しい」という内容の記事を公開していることから恐らく彼女はいないものと思います。
その記事を読むと、どうやらかなり熱望しているようなので近い将来そういう情報が流れてくるかもしれません。
今後熱愛の情報等入手しましたら、随時更新の方していきたいと思います。


活動内容は?

タブレトシは基本的にnoteで活動しています。
毎週月曜日に更新しており、主に本人が最近思っていることをエッセイとして書いています。
また、闇 〜Dark〜シリーズは本人のネガティブな感情を書いたつもりらしいです。
また、漫画やゲーム、パチンコが好きでそちらの内容も多く、特に遊戯王マスターデュエルにハマっているのかデッキの紹介記事もちらほら見かけます。


プロフィールは?

あらためてタブレトシさんのプロフィールをまとめてみました。

誕生日:7月7日
身長175cm?
体重53kg
血液型B型
出身地大阪
職業:学生(コメダアルバイトorニート?)
趣味:ゲーム、漫画、アニメ、パチンコ

家族構成:父、母、猫×2


まとめ

いかがでしたか?
以上がタブレトシのことについて調べて分かった内容でした。結局、タブレトシの詳しいことはよく分かりませんでした。しかし、これからもタブレトシについて追っていきたいと思います。
ここまでお読み頂きありがとうございました。

終わり

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?