見出し画像

技術書典6 挫折論への招待 - 寄稿者紹介 - このすみさん #技術書典

挫折論への招待とは?

「挫折論への招待」は、Growthfaction というコミュニティが技術書典6 で頒布する技術同人誌です。

詳しくはこちらをご確認ください

技術書典6 挫折論への招待 #技術書典

みんなの挫折論とは?

挫折論への招待では「みんなの挫折論」と称して 25 名の方に以下のテーマで寄稿をいただいています。

・あなたにとって挫折とは?
・あなたはどのような挫折をし、どうやってのりこえましたか?

セイチョウ・ジャーニーを購入頂いた方は、「みんなのセイチョウ・ジャーニー」のパートを想像していただけるとわかりやすいです。

寄稿者紹介 - このすみさん

エンジニアであり、プレイングマネージャーをしている このすみさん に寄稿いただきました。
キャリアに関わる挫折論を語っていただけているので、エンジニア・マネジメントあたりに関して思うところのある方は特にご期待ください。

Blog
Twitter
BOOTH

このすみさんも技術書典に参加されます。

このすみ堂(コノスミドウ)

Kuinプログラミング入門 くいなちゃんとはじめるゲーム& 実用アプリ開発 を頒布されるようです。
プログラミング言語Kuinの作者である「くいなちゃん」さんは Twitter で見かける方も多いと思います。

関連情報

挫折論への招待 サークル紹介ページ
挫折論への招待 関連記事リンク集

いただいたサポートは新たな知識の習得のため書籍購入費にあてさせていただきます。