見出し画像

【結果発表】15作品の中から“観客賞”に輝いたのは『カラフルダイヤモンド~君と僕のドリーム~』!!

東京にて3月15日(金)よりスタートした本映画祭は、大阪・京都・名古屋・福岡・札幌と全国6都市で順次開催され、4月11日(木)に札幌・福岡にて、ついに閉幕を迎えました。本年度は17作品を一挙上映し、豪華なゲストを招いて全国通算37回の舞台挨拶を実施しました。
たくさんの方に足を運んでいただき、大いに盛りあがった4週間となりました。ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

今回、新たな取り組みとして、劇場にて映画祭上映作品をご鑑賞いただいた方の投票によって決まる“観客賞”ですが、集まった投票数は、なんと、1,320票
そして、今回みごと最も多くの票を獲得して「観客賞」に輝いたのは…、
『カラフルダイヤモンド~君と僕のドリーム~』(監督:津村有紀)
でした!!
本作は、名古屋を拠点に活動するBOYS AND MENの弟分で、2023年デビューしたボーイズグループ「カラフルダイヤモンド」に密着した作品です。彼らから勇気や元気をもらえると、1度だけでなく、複数回鑑賞したという方が多くいらっしゃいました。
カラフルダイヤモンドのみなさま、このたびは、受賞おめでとうございます!!

投票に参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?