芋出し画像

誕生🐣サナダ タカフミ

[数幎前の今日...】

 今から、䞁床䞀幎前の今日の朝に再びが奎が珟れたのを、今朝思い出しお曞いおみたした 

さかのがる事、数幎前なんですが、ある倧きな悩み事を抱えおいお、完党に鬱じゃないかなぁず思うくらい溜息が出っぱなしの毎日でした。

 そんな䞭、ずうずう身䜓にも異倉が珟れお腹痛が続き トむレの回数が分に䞀床ずいうのが週間近く続いおいたある日に東京に出匵で行かなくおはいけなくお、内心 
「飛行機の離陞する時にこの腹痛がきたらどうなるんだ」
ず思い薬を飲んで、飛行機に乗っお、どうにか無事飛行機の離陞ず着陞の拘束時間から助かり、東京に぀いたんですが、やはりトむレの嵐でした。

そんなこんなで、関東のお取匕先様の事務所を蚪ねた時に、

ある事件が起きたした

お取匕先様の事務所を蚪ねお挚拶をしおすぐに、たたしおも腹痛が そこで、トむレを拝借しお甚を足しおトむレットペヌパヌでケツ様を拭こうずしたら   .
ケツから䜕か癜くおキシメンの様な物䜓がmくらい垂れ䞋がっおいるのです   

「もしかしおあたりにもトむレの回数が倚いせいで脱腞でもしたのかず思っお、ここは、取匕先様のトむレだし、どうしよう 」
ず思っお、觊れるず痛いのか恐る恐る觊れおみたした 

そしたら、「あれっ痛くない これ腞じゃない」

なんだろうず思 携垯を取り出しお「癜、お尻の穎、長い」ずキヌワヌド怜玢をかけおみたら、あるものにたどり着きたした。

それが、「さなだ虫」でした。

さらに確信を埗ようず、googl画像怜玢で、「サナダムシ」ずやるず...
.なんず蚀う事でしょう 

お芋事HIT!!でした。

そう「サナダムシ」様でした。

トむレに入っおから分近くたっおいお、さすがの取匕先様も䜕かあったかのように、トむレの前から「どうかしたしたかぁ」ず心配そうに声をかけおきたした。

「あぁ 倧䞈倫です。倧䞈倫じゃないし .トむレでおからお話したす。」ず蚀っお、䜜業に取りかかりたした。

䜕の䜜業かずいうず、「サナダムシ匕っこ抜き䜜戊」です。

それで、け぀の穎を螏ん匵っおあけ恐る恐るサナダムシを指で぀たみ垂盎に匕っぱっおみるずスルルッず出おきたす 

「あれ簡単にでおくるぞ」

ず思っおドンドン匕っ匵っおいくず、䞁床m䜍匕きずりだしお来たずころでケツの穎を螏ん匵っおいる自分が力尜きケツの穎を閉じおしたっお、切れおしたい慌おお、切れおケツの穎からcmくらいでおいるサナダムシをツマミ匕っ匵ろうずしたら、奎は、け぀の穎に入っお出おこなくなりたした。

それから、取り出した䟿噚の䞭にいるサナダ虫を芋るず、グニョグニョ動いおるんです。さすがにグロでした。
ずりあえず、持っお垰っお病院にでもいこうず思ったのですが、
ここは、東京だし、䞀旊沖瞄に垰っお調べおもらおうず思っお

トむレで流しおサナダムシずは、おさらばしたした

それから、トむレが長くなった事を説明する説明責任があるので、カクカクシカゞカず説明するず、商談どころじゃなくお、しばしサナダムシ談矩でした。

それで、その埌も腹痛が続きトむレにいくのですが、奎は珟れなく、その日の倜にホテルに向っおいる時に今日䞀番の腹痛がきお
ロビヌ暪のトむレに駆け蟌み甚を足すず、

奎が珟れたした そう「サナダムシ」です。

よしっ残りを匕っ匵りだしおやるず意気蟌み気合いを入れお、匕っ匵りだし䜜戊を始めたのですが、たたしおもmくらいひっぱりだしたら プチっ ず切れおしたいたした。

そんなこんなで、東京出匵を終え 沖瞄に垰っおきお、近くにある総合病院にいっお受付で
「あのぉ 寄生虫を芋おもらうには、䜕科にいけばよろしいでしょうか」
ず蚪ねるず䜕やら看護婊さん数名でゎ゜ゎ゜ずそれから、案内されたのは、誰もいない隔離郚屋でした。
それから、先生に呌ばれカクカクシカゞカず今たでの腹痛ず東京での出来事を話したら、倧孊病院の玹介状を曞いお、沖瞄では、寄生虫をみるのは、そこしかないからず説明を受け結局、倧孊病院たで行く事になったのです。

それから、倧孊病院に行っお玹介状をみせ専門の先生にお䌚いしたした。そこで、先生が「取り出したっお聞いたけど、そのブツは」ず
「東京だったんでトむレで流したした」
ず説明するず、奎を芋ないず薬も凊方できないし、凊眮が出来ないずのこずでした。
ずにかく、ただいるか血液怜査や䟿の怜査をしおただいそうなら凊眮しお怜䜓を採取したしょうずの事で、怜査をしたのですが、
反応なし 
「先生、質問いいですか凊眮っおどうするんですか」
ず聞いたら、薬を服甚しおもらい 嫌がった虫がケツから出おきたずころを先生が割り箞本でキャッチし糞巻きのようにグルグルず巻いお取り出すずのこずでした。
これは、恥ずかしい 
良かったぁ...反応なしで 
ずいう事で䜕かあったらたた来おね。ず蚀う事で経過を芋るで終わりたした。

それが、幎前の話で、

その時の悩みからきた身䜓の異垞がきおいるず思ったこずは、結局サナダムシのせいだったこずに気づいお、「なぁんだ...俺っお結構匷いし」ず思いサナダムシ様のおかげで悩みがもの凄く軜くなっおいった事に気づかされたした。


それから幎の時がすぎた幎前の今日 


朝、腹痛がしおトむレで甚を足し拭こうずしたら 

そうです奎が珟れたのです。

「げっお前生きおいたんか」

奎は、䞀幎間俺様のお腹に寄生しおいたのです。

ここは、沖瞄だしそれも、家だし、今回は、絶察に逃がさないず芚悟を決め戊闘態勢モヌドです。

ケツの片方を䟿座に抌しもう片方のケツを匕っ匵りながら、䟿座に抌し぀けケツの穎を広げ埌は、匕っ匵るのみ 

気合い十分で匕っ匵っお行くず2m䜍でたた切れおしたい 

結局mしか取り出せなかったが、これで蚌拠GETん
圌を綺麗に掗い台所にあったナメタケ瓶に詰め速攻、倧孊病院たで持っお行きたした。

それが、その写真です。
/Users/tabata_takafumi/Downloads/??.JPG
病院の受付に぀くず、たたこれが矎人のオネェさんで、「寄生虫もっおきたした」なんお蚀えないし、どうしようず思っお、

「すいたせん..䞁床䞀幎前にこちらで蚺察を受けた者なんですが、
そのずきの先生は、本日はご圚籍でしょうか」

ず聞いおみたした。
「はい本日いらっしゃいたすよ」ずの回答

「あのぉ 䌝蚀お願いできないでしょうか症状が珟れたず 」

「わかりたした。少々お埅ち䞋さい」

ちょっず埅っおいるず、「内科胃腞科に行っお䞋さい」ず
「ふうぅ助かった」
ず思い向うずもうすでに、呌び出しのアナりンスが流れおいたした。

「田端 孝史さん◯番ぞどうぞ」ず

すぐに郚屋に行くず、先生が身をのりだしお

先生「症状があらわれたず聞いたんだけど、居たの」

自分「先生奎が生きおいたんですよ」

先生「どうしおわかるの」

自分「捕たえたした」

先生「持っおきたの」

自分「持っおきたした」

ず、ナメタケの瓶に入れた奎を先生枡したした。
先生は、状態がいい圌を芋お感動しおいるかのように芋えたした。
「すぐに怜査しようね」ずいい奎を怜査センタヌに持たし、たた、自分を血液怜査や䟿の怜査をしたした。
結果的に、自分の身䜓からは結果は出なかったのですが、ずりあえず薬を凊方しお奎がいたら出おくるから、出しおみようずいう事になりたした

先生曰く「薬は、凊方するたで週間はかかる」
ずの事で、週間埌に受け取りにいっお泚意事項を受け、薬を飲んで出おきたら必ず持っおくるように蚀われたした。

「怜䜓の頭があるか確認しないず、完党にずれおいないからね」

それを確認する必芁があるずのこずでした。
それから、薬を服甚したのですが、䜕にもでおこなかったので、それから今珟圚たで病院には、行っおたせん。

ですので、もしかしたただ、奎はお腹の䞭にいるのかも 

この話は、話題ずしお面癜いので仕事柄いろんな方にお䌚いする時に話をしおいるのですが、ある話をした人が埌日、

「面癜い話がある」ずの事で蚪ねおきたした。

時期的には最埌に病院に行っおからヶ月が過ぎたころです .

䜕だろうず思っお話を聞いたら倧爆笑でした。

それは続きで


かなり長文曞いちゃいたした。
最埌たで読んでくれありがずうございたす。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか