見出し画像

オーディションライブ「タイタン作戦会議」神の声記/20220630

【タイタン作戦会議 イベント概要】
フリーで活動する芸人たちが株式会社タイタンに所属する放送作家若手担当マネージャー陣にネタを見せる「ネタ見せオーディション形式のライブ」。舞台上にてネタを行った後、タイタン所属の放送作家、マネージャーがネタの講評・評価をします。また、来場したお客様からもその場でご意見を頂く神の声システムがあります。

【日付】 2022年6月30日(木)
【時間】 18:45開場  / 19:00開演
【出演者】クニ/カミカワ/村神/ラウンドアバウト/2番ウォッカ/ 有閑倶楽部 
MC:勝又:(タイタンの学校講師)/吉沢さりぃ(ド底辺グラドル)
【作戦司令官】野口悠介(タイタン所属・放送作家)/あんけいよー(ラジオ投稿者)/小林大輔(タイタンマネージャー)
【会場】スタジオスペース新宿御苑
【チケット】パスマーケットにて販売
前売/ 1,000円(全席自由)
【問い合わせ先】 タイタンの学校事務局
titan-college@titan-net.co.jp

twitterアカウント:タイタン作戦会議@titan_strategy より一部引用

ということで、ひさしぶりに神の声やってきました。作戦会議ビギナー(2回目)の私です。普段の平日夜間はお勤めに精を出している為あいにく都合がつかず、振り返れば・・・昨年5月以来の神降臨でした。
 今回、意気揚々と客席中央にて観覧&撮影したので、僭越ながらなんやかんや備忘録レポート('ω')ノお気軽に読んでね!



画像1
「作戦司令官見習い」あんけいよー氏。タイタンの学校4期修了生でもある。
ラジオ投稿者枠(TBSラジオJUNK爆笑問題カーボーイ/ネタメール常連兼リスナー・笑福亭グルーチョ氏)代打としての失礼極まりない出演オファーにも関わらず、快諾は二度目とのこと。
終始落ち着いたイケボで総評(意見・改善策)を述べていた印象
余談ですがあんけいよーイラストのファンです🐕💕


画像2
有閑俱楽部
大物歌手で君が代を熱唱するもあのヒット曲アレンジが止まらない・・・?ネタ漫才。
荒木くんの歌うまアカペラ披露ボケと伊藤くんのツッコミが輝いてました。
チャンネル登録者数1.76万人を誇る童貞TVも必見です!!!


画像3
カミカワ
がっつり草野球日焼けした健康体マッチ売りの少女コント。
出オチキャラで見た目から元気溢れててww


画像4
クニ
母親の日記発見コント。(ネタバレしちゃうから多くは書けず💦)
設定も展開も終始おもろい。学ラン姿の佐野くん凄まじい眼ヂカラで熱演!!!
オーニシくんは女装の季節感ひとり間違ってる気がしたw


画像5
2番ウォッカ
人気ドラマのパロディ感(オマージュ?)を思わせる誘拐犯とのやりとり夫婦コント。
女装カツラやセリフの演出雑味がところどころ気になる点をどうにかしてほしい。


画像6
村神
今回唯一のピン芸人、JCA卒24歳!青春一人コント。
絶妙な表情と心の声(録音声)の緩急具合が上手いので他のネタもみてみたい。


画像7
ラウンドアバウト
テンポよく笑いを巻き起こす体育会系合コンネタ漫才。
昭和の芸風でテンション高く、ついこっちまで楽しくなってしまう全力笑顔で巧みな2人!


画像8
作戦採用(合格)or保留、タイタンライブPandora出演の可否・・・!?


画像9
再判定は・・・
画像10
画像11

ラウンドアバウト、クニの2組が
作戦採用となりました!!!!
7月22日(金)タイタンライブPandora出演
おめでとうございます🎊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?