見出し画像

Dragonfly記/20191206

先月公演は無念にもスケジュールかぶりで不参加・・・。
そんなこったで、約2カ月ぶりのジャーゴンフリャーにいってきたよ(´ω`)

イベント概要
------------------------------------------------------
【日時】2019年12月6日(金)
①開場15:00/開演15:30
②開場19:00/開演19:30
【場所】タイタンの学校 新校舎(スタジオスペース新宿御苑)
    <東京都新宿区新宿5-2-3 MRCビルB1
     ファミリーマート(旧厚生年金会館前店)下 >
【出演者】
①開演15:30の部
霜月十一/公文翔悟/笠生大収穫祭/浜野/Mr.Nee/安井昌也/いくひろぼーい。
【ゲスト】ダシヨ/ESP-1/浅桜ぽんず 【MC】浅桜ぽんず
② 開演19:30の部
アクアキャンディー/ノンオイル小林/寺原幸希/2分58秒の人 月極現太/晴崎ヒーロー/春とヒコーキ/香るデパート/久野新/アキラ59/阿部裕樹
【ゲスト】須藤ジム 【MC】アクアキャンディー(2期生)
【主催】タイタンの学校 事務局

昼の部司会は 浅桜ぽんず

画像1

はじめてのMC!!!!!!
聞き取りやすい系早口の彼女、冒頭からフルスロットル(笑)

テンションが高い(歴代比


ゲスト枠で見慣れない方が!!!(DragonflyってTCC卒業生かタイタン所属芸人だけのライブだと勝手に思っていました^^)
事務局の方とお知り合いで声がかかり、出演決定というダシヨさん(左)

画像3

ネタ終了後エンディングトークでMr.Nee(中央)と衣装交換してました。見事に背格好が似ているふたり・・・(笑)

笠生大収穫祭

画像2

あの笠生くんが紆余曲折あってピン芸人に( ^ω^)・・・!
手作り感ある小道具や音響を巧みに使ったシュールコント。


昼の部MVPは、いくひろぼーい。

画像4

しゃしゃり出るイメージのなかった彼が、ぽんずちゃんのMC暴走を見かねて(?)自発的に前に出てトークを拡げてくれたことに個人的に拍手でした。

------------------------------------------------------

続いて、、、

夜の部司会は アクアキャンディー

画像5

こちらもはじめてのMC!!!!!!
はじめは表情で緊張しているのが伝わってきた2人。
彼らと同期、そのやりとりから互いの関係性が見え隠れ!!!


壁に張り付くノンオイル小林と、スルーの2期生たち。

画像6



香るデパート

画像7

コントの和装コスプレで登場の新コンビ。丁髷(ちょんまげ)盗人役の石川くん(右)とお百姓さん役(?)のわっしょい山本(左)
追加メンバーとして元ウルトラマリンの佐々木慎太郎くんも加わる予定とのこと。


晴崎ヒーロー

画像8

自作Tシャツをアピールしつつ、ご本人考案キャラクターなうぬろちゃんの宣伝中。LINEスタンプもできたそうで、こちらもファン必見!


2分58秒の人 月極現太

画像10

相変わらずミラクルなクッキングコント(お悩み相談室?)をやってのける月極現太さん。。。リハ中にコーヒーぶちまけちゃって怒られたらしい。しかもネタで使用する材料ではなくて持参した珈琲っていうね・・・!


ゲストの須藤ジム

画像9

アクアキャンディーへの公開ダメだし&フォロー。
あえての説教にも愛があるね、、リハで仕込んだ茶番ネタばらししちゃっていたけど・・・!


MVPの発表。春とヒコーキ そして同数票で アクアキャンディー!!!

画像11

いつも強豪ぞろいで甲乙つけがたいな、と思って投票するもの。
おめでとうございます(●^o^●)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?