観葉植物やお花を飾ってますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━
運×脳×習慣
運が良くなる脳の使い方を習慣化
━━━━━━━━━━━━━━━━

法人営業で300社以上の
企業を訪問していた時に、
潰れる会社を見事に当てました。


逆に、
「この会社は今後伸びていきそう」
というのもわかります。


株を買っておけばよかったです。


いろいろな要素がありますが、
そのうちの一つが、社内に
お花や観葉植物がふんだんに
あるかどうかです。


置いてあっても、お手入れが
きちんとされていなければ、
いけません。


お花が枯れていて、花瓶の
お水がドロドロ・・・というのは、
いかにも運気が下がりそうです。


観葉植物の葉っぱにホコリが
溜まっているのもダメですね。


ドライフラワーなど、
生きていないお花を飾っている
会社も、お花と同じような
運命になっていきました。


ところで、
観葉植物は、いろいろな
種類があります。場所によって
どの観葉植物を置くと運気が
アップするか、というのも
あります。


それについては、知りたい方が
多いようであれば、お伝えしますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?