見出し画像

ニューヨーク&メルボルンで開催いたします。


「お花見ベジデコサラダ&ティー講座」
HIHO先生と、テーブルコーディネートの
金子友子さんと、講座の準備をしながら、
「ニューヨークで開催したいですね」
と盛り上がっておりました。

そうしたら、今回講座を受講して
くださった方の中のお二人が、
ニューヨークにお知り合いがいらっしゃる
とのことで、ほぼ開催が決定しました。

そして、もう一人の方から、
「オーストラリアでも開催してもらえませんか?」
と言われ、メルボルンでも開催することになりそうです。

「ニューヨークで開催したいですね」
と話した2時間後に決まってしまうなんて、凄すぎますね。

しかし、これは不思議なことではなく、
「脳の力」なんです。

脳は「私たちが思った通りに動く!」
という性質があります。

ニューヨークやメルボルンにお住まいの方を
ご存知でしたら、ぜひご紹介お願いいたします。

「毎月、海外に行く」
というチャレンジを始めたことが、
身近な方の応援にもつながりました。

自分のチャレンジが、他の人にも
良い影響を及ぼすことがあります。

何かにチャレンジしてみませんか?

----------------------------------

超一流の【格付けマナー塾】
講座体験・説明会 (次回4月8日)
https://marika04.3minhp.com/publishing-seminar-2-2-2-2/

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm

《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/
《高畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?