スバトゥの滝で浄化&金色の祝福雨

【黄金の雨で浄化& エネルギーチャージ】

ガイドブックには載っていないスバトゥの滝に連れて行ってもらい沐浴をしました。


沐浴というと穏やかなイメージですが、見た目は滝行のような感じです。


滝に打たれて浄化し、エネルギーチャージ出来る場だそうです。


ラッキーなことに、スバトゥの滝にいる間だけ雷雨になりました。
動画で見ると、黄金の雨が降っています。
https://youtu.be/pDhsH0nqeCg


雷は自然界の中で最も強力な浄化力を持っていると言われるくらい強力な浄化方法だそうです。


黄金の雨でさらに浄化され、パワーアップ出来そうです。


ウブド在住のお友達のおかげで、素晴らしい体験が出来ました。


やはり、情報は現地の方から教えてもらうのが一番ですね。

--------------------------------

海外にビジネス進出するための
超一流のシータコーチング
【格付けマナー塾】講座
体験・説明会
https://marika04.3minhp.com/publishing-seminar-2-2-2-2/

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm

《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/

《高畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?