広げて追求する


世間ではメンターとか師匠と呼ばれるような人だと思いますが、、、

「この人の話は聞いておこう」
と、発信する内容をチェックしている方が数名います。

わたしのフィルターを通しているせいか、
本質的には同じような内容を発信しているように感じます。

本日は、それをシェアします。

1つは、海外の情報を取ること。
2つ目は、オリジナルに近づくこと。
大本から直接聞く。出がらし情報はダメ。

海外の情報を取るとは、
「広げる」こと。

オリジナルに近づくとは、
「追求する」
と言いかえることもできます。

わたしは「広げる」ことは得意ですが、
追求するのがちょっと苦手です。

今年は、「追求する」ことも意識していきます。

あなたは、
広げることと追求すること、どちらが得意ですか?

--------------------------------

海外にビジネス進出するための
超一流のシータコーチング
【格付けマナー塾】講座
体験・説明会
https://marika04.3minhp.com/publishing-seminar-2-2-2-2/

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm

《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/

《高畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?