【30歳女性】160ケの宿題を言えた時の達成感は、すごくかいかんでした。

■S.T.様(30歳)
高畠さんと会った時に、脳のトレーニングという事と、覚えるのが身につくという事を教えて頂き、私は覚える力が欲しいと思っていたので、参加する事を決めました。

脳に刺激を与えて、クリアにしていきたいと思ったのと、生きていく上での目的、目標、夢を再度しっかり確認して、イメージにしていく為。

どんな事をするか全くイメージがつかなかったので、流れにまかせて、いつも他のセミナーをうけている感じで聞いていまっしたが、高畠さんがアクティブブレインとは、、、というお話をしてくれた時に向き合いを変え、集中してうける事が出来ました。

連結のイメージは最初ゆっくりでしたが、どんどん早くなり、160ケ覚える事が出来ました。次の日160ケの宿題を言えた時の達成感はすごくかいかんでした。

今日やった磁石法も、クリア出来た時の達成感がありました。自分の引き出せていなかった部分をものすごく出せました。これからイメージを大切にプラスの言葉を出し生きていきます。


アクティブ・ブレイン・セミナー
https://www.oda-abs.com/teachers/detail/005/

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm

《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/

《高畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?