見出し画像

アマゾン川クルーズ 「アリア・アマゾン」

━━━━━━━━━━━━━━━━
運×脳×習慣
運が良くなる脳の使い方を習慣化
━━━━━━━━━━━━━━━━

「アマゾン」といえば、
ECサイトのAmazonを思い出す方が
ほとんどですよね。

10年以上前に「アマゾン」と聞けば、
ほとんどの方が南米にある「アマゾン川」を
イメージしたと思います。

今日のお話は、買い物が便利な
Amazonではなく、
「アマゾン川」クルーズについてです。

古い雑誌を処分しようと思い
パラパラ見ていたら、
豪華アマゾン川クルーズ
「アリア・アマゾン」の写真がありました。
https://forzastyle.com/articles/-/51253

山派なので、海よりも川が好きなので、
アリア・アマゾンに一目惚れ。

「これに乗たーーーい」と思い、
夢が叶うと言われる
「千年ノート」に貼りました。

千年ノートに貼った3日後に、
台湾で手品みたいな不思議な
占い?を教えてもらい
「アリア・アマゾンに乗りたい」
と願ったところ、
叶います!という結果が出ました。

そうは言っても、高額なので
「いつか乗りたいな」くらいな
感じで、忘れていました。

そうしたら、なんとなんと!
この船に原●で乗れる
会員制の旅行クラブを
紹介してもらったんです。

これが「引き寄せの法則」
というものでしょうか?
あるいは、
「千年ノート」の威力でしょうか~。

脳は映像でイメージできることは、
実現する力を持っています。

きっと、脳の力ですね。

そして、アマゾン川なので
スペイン語が使える!
という点も見逃せません。

聴覚を鍛えるために、
聞いたことがない言語を学ぼうと
思い、たまたまスペイン語を
チョイスしました。

別に、ロシア語でも何でも
よかったのに。

アマゾン川クルーズに
つながっていたのですね。

昨日のメルマガで、
来年の大晦日までに達成する
目標について書きました。
https://note.mu/tcfirm/n/nce4af73c8f21

2020年末までに、
「アリア・アマゾン」に乗ります。

------------------------------------

【運×脳×習慣 】
運が良くなる脳の使い方を習慣化
元カリスマ秘書コーチメルマガ
https://tcfirm.jp/p/r/p541G5A1

《髙畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw

《髙畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?