【46歳女性】自分自身の脳の使い方で、夢の実現、人生が変わるのだから、やらなきゃ損です。受講の感想/アクティブブレイン

■K.S様(46歳)
今回の参加のきっかけは、受験生の息子に聞かせたく、その為にには主人か私が一緒に参加した方がいいだろうと思い、申し込みました。

勉強の仕方、勉強に向かう気持ちが定まっていなくとても不安でした。頭がいいから成績が良い。頭が悪いから成績が低い。と思っていましたが、「脳の使い方が違うだけ」なんだと知りました。そんな事もわかっていない私でしたので、子供たちにかける声かけもひどいものだったと思います。

今回のセミナーを通して、あきらめかけていた夢をかなえられるようになりたいし、出来ると思います。自分自身の脳の使い方で、夢の実現、人生が変わるのだから、やらなきゃ損です。

毎日の生活で、扁桃体がぷるぷるうごくような、感動を持ってすごして行きたいです。

2月26日(火)&27日(水)@築地
おどろき!トキメキ!丸暗記!!
アクティブ・ブレイン・セミナー
https://www.oda-abs.com/teachers/detail/005/

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm

《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/

《高畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?